FC2ブログ
  • 2016⁄09⁄04(Sun)
  • 09:41

Ver1.10です

Goddess of memorierをプレイしていただき、真にありがとうございます。

★攻略情報はこちら★

■Ver1.10
tittle.png

 ●9/19 最新修正パッチ160919の適用もお願いします。
パス:【919】

ご質問・バグ報告はこちらへどうぞ。

★引継ぎエラーについて
ステートアメンダーを使ってもエラーが出てしまう場合は、
以下の方法で引継ぎしてください。
1・引継ぎたいセーブデータ以外を別の場所に移動。
 セーブフォルダ内に「savedata○.sav」「config.sav」
 「system.sav」「system2.sav」
の四つのファイルがある状態に。
2・新規開始すると引き継ぐデータナンバーを訊かれるので
 入力してください。
3・引継ぎ成功後は、他のセーブデータを元に戻しても
 大丈夫です。


●とりあえず、ゲーム部分はこれでほぼ完成となります。
 (サイクロペディアやメダルなどがまだ未調整なのでパッチ対応します)
 多少の追加などはあるかもしれませんが。

 サブキャラHシーンは個別セクハラの実装などと一緒に、後ほどまとめて追加予定です。
category
Goddess of Memorier
  • 2016⁄08⁄04(Thu)
  • 13:58

VerUPとご意見、ご質問への回答

Goddess of memorierをプレイしていただき、真にありがとうございます。

申請中です。
アップデート申請は審査がないらしいので、本日中には
反映されると思います。

製品版がVer1.02へバージョンアップいたしましたので、
お手数ですが更新のほう、よろしくお願い致します。

■Ver1.02
tittle.png

ご質問・バグ報告はこちらへお願い致します。 
category
Goddess of Memorier
  • 2016⁄08⁄01(Mon)
  • 13:56

発売中です

お待たせいたしました。無事発売されました。
よかったらお手にとって見てください。

■Ver1.01
tittle.png


追加要素、作成中です。
出来るだけ早く追加いたしますので、もう少しお時間
下さい。

※追記
ゲームタイトルですが、ご指摘の通り『ゴッデス』が正解でした。
なので和名表記はゴッデス・オブ・メモリアに変更いたしました。
英名は変更ありません。
ご指摘下さったユーザー様、ありがとうございました。

★8/2 Ver1.01にアップデートしました。
 (DLsiteで反映されるまで少し時間がかかるかもしれません。)

new_image
ヨハネの宿屋に体験版クリア特典と、バグ修正用のステートアメンダーを追加しました。
その他細かい変更は同梱の更新履歴.txtをご覧ください。
category
Goddess of Memorier
  • 2016⁄06⁄16(Thu)
  • 13:14

ようやく…

お久しぶりです。
とりあえず、今回で発売前最後の更新となります。

目処が立つまで待ってから更新しようと思ってたら、
いつの間にかだいぶ間が空いてしまいました……ゴメンナサイ

さて、Goddess of Memorier…は長いので『GOM』に略します。
GOMの発売日ですが、
7月21日(木)に申請することに決定いたしました。
審査にどれくらいかかるか分かりませんが、
上手くいけば同週末には発売になるかと思います。
本当に長いことお待たせしてすみません。
なんだかんだで、結局3ヶ月近くも遅れてしまいました。
ゲーム作りって大変なんですねぇ……
コンスタントに作品を出し続けているサークルさんとか、
本当に凄いなって思いました。

で、気になるお値段ですが、1,620円(税込み)を予定しております。
ちょっと高い…かな? 大丈夫ですよね?

プレイヤーの方々に楽しんでもらえるゲームになるよう、
精一杯やらせていただきますので、どうぞGOMを
よろしくお願いいたします。

では今回もSSを少しだけ…

61601
ふと思いついて作った、なんちゃってシミュレーションシステム。
でも間に合わないので発売後に実装します。

61602
他シーン詰め合わせ。
だいぶエロゲっぽくなってきた?

ということで、最近はCGばかり描いていて肩が痛いミカンでした。
それでは次回は発売日に~ノシ
category
Goddess of Memorier
  • 2016⁄05⁄08(Sun)
  • 16:15

GoM進展状況

こんにちは。
気がついたら一ヶ月経ってました…(- _ -)
進展のほうはボチボチ…といったところでしょうか。

とりあえず今一番困っていることは「マップチップ素材がない」と
いうことだったりします。
マップの9割は、ねくらマップ様のバリエーション豊かな、
素晴らしい素材を使わせてもらって組んでいるのですが、
長編となるとそれでもマップの種類が足りずに、どうしたものかなぁ…と。

ひょっとしたら、近いうちにねくらマップ様の新しいDLCが
リリースされそうな感じなので、出来ればそれを組み込みたいなとも思ってます。
ウディタで使える18禁OKの640×480規格のチップは少ないんですよね、わりと。

それはさておき、今回のSSをちょっとだけ。

2.png
ずっと放置していたアイテム練成と、武具鍛造システムを本実装。
とりわけ珍しいものではありませんが、これで素材の利用価値が
ぐっと高まりますネ。たぶん…

3.png
新たにキャプチャーバッグを追加。
バランス調整が難しいため、今までの素材換金システムを廃止して、
倒した敵の数と種類に応じてギルドからお金が貰えるように。
今までは敵が換金素材をドロップしないと1銀貨にもなりませんでしたが、
これでたとえ妖魔一匹でも、倒せば換金してもらえます。
換金する際の「いくらになるんだろう?」というドキドキ感は
そのままに、よりシンプルなシステムになった気がします。

1.png
その他、初出しSS。
ぶっ倒れてるウルスラがちょっとシュール。

4.png
そしてJK妖精さん(笑)
JKルックのフェアリーって、あんまり見ない気がする…


そんなこんなで、予定は押しまくってますが、なんとか製作のほうは
少しづつ進んでますのでもうしばらくお待ち下さい。

ではまた~ノシ
category
Goddess of Memorier

プロフィール

ミカン

Author:ミカン

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ