FC2ブログ
  • 2016⁄03⁄22(Tue)
  • 14:41

近況

こんにちは。
今回もスクショをちょっとだけ公開します。

リリアナさん踊り子衣装。大事なところが丸見え…
リリアナ

Hイベント一部
フェチものから本番系まで、なるべく多く取り入れたい・・・と思ってます。
HCG_s5_11.png

最新マップ一部
セーブ機能をどうしようか思案中。
街等⇒常時セーブ可能 ダンジョン⇒野営ポイントなどの特定マップのみセーブ可能
というふうにしようかどうしようか迷ってます・・・
ss322.png

制作中盤は地味な作業ばっかりであんまり書くことないので、
私が好きな同人作品を紹介しますね。まあ、有名なやつばかりですけど。

●聖剣のセシリア~The Soul of Knights~
3周くらいプレイしました。

●Ariadne~アリアドネ~
これも3周くらいやったかも。

●FANTASTIC DAYS-アトな日々-
これも好きでした。マップが綺麗で賑やか

とまあ、気になったらプレイしてみてください。きっとハマリます。


ではまた~
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

category
Goddess of Memorier

No title

ダンジョンは野営ポイントのみでもいいんじゃないかと思います
多少の緊張感があったほうがよいかと

  • 2016⁄03⁄23(Wed)
  • 09:52

No title

やはりそうかもしれないですね。
ご意見ありがとうございます。参考にさせていただきます

  • 2016⁄03⁄23(Wed)
  • 11:08
  • [edit]

No title

踊り子さんはイベントがあるのか着せ替えなのか楽しみです。
予定では4月下旬となっていましたが、失礼を承知でもし延期の可能性があるなら早めに知りたいのですが、進行具合はいかがなものでしょう?

  • 2016⁄03⁄24(Thu)
  • 21:35

No title

前回の記事のコメント返信ありがとうございます。
周回要素も引き継ぎ要素もあるそうなので楽しめそうで嬉しいです。
処女クリアとかもできるのかな?とか、最高の難易度だとどれだけ難しくなるのかと期待しています。

セーブに関してはダンジョンはテント内のみがいいです。ボス戦前にはワープポイントもあるっぽいので。

あと敗北Hがあるなら勝利した時も回想に登録できるようにして欲しいです。

ミカンさんのやった同人ゲームはどれも面白いですよね。

  • 2016⁄03⁄25(Fri)
  • 10:50

No title

>⬆×2様
踊り子はイベント&着せ替えですよ。

>aika様
ご意見ありがとうございます。
私もこれらの作品みたいなのが作りたいなぁ、という気持ちでやっていますが・・・やっぱり難しいですね

処女クリアですがストーリー上、強制的に発生するHシーンがあるため、処女クリア→全開放はありません。ごめんなさい。
ただ、何らかの救済処置は設けるつもりです。


★発売予定ですが、大変申し訳ありませんが4月下旬は少し厳しい状況です。
そのため、5月下旬~6月上旬発売予定とさせていただきます。
ユーザーの皆様には深くお詫び申し上げます。
なお、これ以降発売予定日が遅れることはありません。

  • 2016⁄03⁄25(Fri)
  • 17:54
  • [edit]

No title

発売予定は6月頃ですか。気長に待ってます
といってもあと2カ月ほどですね。気が付けばあっという間でしょうね

  • 2016⁄03⁄29(Tue)
  • 17:40

No title

⬆そうなんです。あっという間なんです。
頑張ります。

  • 2016⁄03⁄30(Wed)
  • 17:25
  • [edit]

プロフィール

ミカン

Author:ミカン

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ