FC2ブログ
  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2016⁄03⁄15(Tue)
  • 16:00

メインキャラ

とりあえずメインキャラ6人出揃いました
all.jpg
左から、ファナ・リリアナ・リッタ・セリア・ウルスラ・シャルルです。
ファナの塗りが若干適当ですが後で直します。

リリアナとリッタの声優さんは決定していますが、他のキャラはまだなので誰にしようかな、と。
そろそろ依頼出さないとマズイ状況なんですが、まだシーンが出来上がってないです。
いや、ほんとにマズイ・・・

一応、絵師さんは随時募集してますので、描いてやってもいいという方はコメントでも
ツイッターのほうでも、お気軽にご連絡ください。
というか、ぜひお願いします。
シナリオライターさんも募集してますよー

というわけで…
発売目指して頑張りますので、ユーザーの皆様、もう少々お待ちを(=゚ω゚)ノ
[PR]

[PR]

category
Goddess of Memorier

No title

ブログの更新待ってました。

メインキャラ6人ですか
引き継ぎプレイとかできると長く遊べそうな予感がします

欲をいえば少しづつでいいので、周回要素や着せ替えの絵も少し公開して欲しいですが・・・

最後にセリアも可愛いけど、リリアナも可愛いです

  • 2016⁄03⁄17(Thu)
  • 08:35

No title

aikaさん、ありがとうございます。
引き継ぎプレイ、周回要素ともに導入予定ですのでご安心を

ビジュアル面は只今製作中です。後ほどコスチュームやイベントCGなどのスクショも公開できると思いますので、少々お待ちください。

リリアナは私も個人的に気に入ってたりするので、カワイイと言って頂けるととても嬉しいです!

  • 2016⁄03⁄17(Thu)
  • 12:59
  • [edit]

No title

金髪褐色娘が仲間になると聞いて期待度×2です!

  • 2016⁄03⁄20(Sun)
  • 15:23

No title

⬆ありがとうございますw  お楽しみに

  • 2016⁄03⁄20(Sun)
  • 16:35
  • [edit]

ファナの塗りが適当…、
まさか完成はゾンビカラー!?

は、冗談としまして更新ヤッター!
ジャンルに和姦と
ク○ボー「オナニーだ」
とありますが売りは無いのでしょうか?
路銀稼ぎの基本ですよねこのジャンルのゲームでは、
まぁ、大体報酬安くて敵襲った方が効率いいというのも基本ですが。

  • 2016⁄03⁄20(Sun)
  • 19:01

No title

↑コメントありがとうございます。
ゾンビカラーはともかくとしてw売りはシステム的には実装予定はありません。ごめんなさい。
ただ、Hシーンのシチュエーションの一つとして、似たようなものはいくつか
出てくると思います。

  • 2016⁄03⁄22(Tue)
  • 14:15
  • [edit]

プロフィール

ミカン

Author:ミカン

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
