FC2ブログ
  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2015⁄11⁄27(Fri)
  • 22:16

もうすぐ体験版

titlelogo.jpg
もうすぐ体験版出せそうです

今のところ、

システム・・・80%
イベント・・・10%
サブイベント・・・20%

くらいかな~?

予定としては今年中に体験版リリース、来春に製品版発売の予定。
とりあえず、今出せる画像等をご覧ください
ScreenShot_2015_1127_16_47_58.png
ステータス画面です。主人公のお供キャラのリッタちゃん

ScreenShot_2015_1127_16_52_18.png
戦闘画面は9割完成。ちょっとバグ残ってますが・・・

ScreenShot_2015_1127_16_47_22.png
今作ではレベルの概念がないため、キャラクターの育成はすべてこの画面でおこないます。

ScreenShot_2015_1127_16_51_04.png
おなじみのクエストもあり。本編にはあまり関わらないのでやってもやらなくてもOK

ScreenShot_2015_1127_16_43_10.png
フィールドはこんな感じですが、もうちょっとエフェクト盛りたい・・・かな?

02.png
エロイベントをちょこっとだけ

ScreenShot_2015_1127_16_46_39.png
リビドーが高い状態で宿屋の個室に泊まると、性欲処理できるシステム(仮)w


と、まあこんな感じです。

ボイスについては予算的な問題から、一部イベントではフルボイス、その他はBGVでやろうかなって思ってます。

ということでお楽しみにー


[PR]

[PR]

category
Goddess of Memorier

No title

色々なRPGの難易度ハート程度でそこまで難しいものではないでしょ
強くなりたいなら経験値じゃないから最初の所の雑魚でスキルのポイント稼げば体験版ボスを初期装備で倒せる

ただ個人的には空腹度システムは面白いしご飯食べる意味あって好きだけど糖度とか3つを調整するのは大変だから水と食の二つぐらいでいいかなと思いました。

本日体験版終了いたしました
ありがちなエロの為にRPGを作っているものでなく物語の中にエロが点在している好きなタイプのRPGでしたので期待させて頂きます
ゲーム作成はうまくいかず延びるかもしれないものですがその時は無理せず延期して最高のものを作ってください
自分は生きている限り待たせて頂きますw

  • 2016⁄02⁄10(Wed)
  • 23:43

No title

↑ご感想、ありがとうございます
3つの栄養バランスについてはちょっと検討させていただこうと思ってます。

>ありがちなエロの為にRPGを作っているものでなく物語の中にエロが点在>している好きなタイプのRPGでしたので期待させて頂きます

そう言っていただけると励みになります。ありがとうございました

  • 2016⁄02⁄11(Thu)
  • 14:04
  • [edit]

プロフィール

ミカン

Author:ミカン

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
