FC2ブログ
  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2015⁄10⁄14(Wed)
  • 16:00

処女作「Goddess of Memorier」

タイトル画面
タイトル

製作は一応順調に進んでる・・・かな?
まだシステムまわりをずっと弄ってるのであんまりお見せできる画像がないです。
製作ツールはウディタを使用。
めにゅー画面など
メニュー

リッタワールド

戦闘

まだ細部調整とかしてないので数字とか適当ですが。まあ、こんな感じです
基本システムは一応ウディタのものなんですが、かなりいじってあります。
でもなぜかウディタ臭さが抜けないんですよね~。。。

ヒロインの一人である「リッタ」線画
リッタ線画

あ、そうそう。18禁ゲームです。良い子は見ちゃダメですよ

というわけで・・・ではまた。



[PR]

[PR]

category
Goddess of Memorier

プロフィール

ミカン

Author:ミカン

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
