FC2ブログ
  • 2017⁄05⁄31(Wed)
  • 17:55

最終アップデート

こんにちは。
Goddess of memorierをプレイしていただき、真にありがとうございます。


最終アップデートしました。
早速ですみませんが最新パッチも配布いたしましたので、適用してからプレイしてください。

■Ver1.20
tittle.png

※攻略情報やパッチ、質問用スレッドなどはブログ右上のサポートからどうぞ※



攻略情報に少し加筆しました(6/2)
詳しいアプデ内容につきましては、右上のサポート情報に詳細が記載されていますが、こちらでも簡単に公表しておきます。

―追加要素―
・新ダンジョン『バスキ砂漠』『アカシックレコード』追加。
・Hシーン5シーン(セリア・ルサリィ・レティーシア・三姉妹・ヨハネ町娘)追加。
・メダルシステムを一新、コンプリートボーナス追加。
・レアリティ9の武器、新アイテム、各キャラのMSDアーツ(必殺技)実装。


―変更点―
・性経験値システムを廃止。
・難易度に関わらず、ストーリークリア後にHシーンの全開放が行えるように変更。
・主にスキルの威力など、戦闘バランスの再調整。
・素材の最大所持数を30→60に変更。
・コンフィグの戦闘ボイスON/OFFをHシーンなどのイベント時にも適用。


主な点は以上になります。

とりあえずはこれが最終アップデートになりますので、今後は大きな要素追加などはありませんが、
バグ修正や細かな仕様変更は随時行いますので、時折、右上のパッチ更新情報も併せてご覧ください。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
Goddess of Memorier

タイトルが相変わらずゴッドネスwww些末だけど一応、という事で。
ところでアツィルトはどうなったんだ?とDLしたらとっくに入ってたとは。ありがたや。

  • 2017⁄06⁄03(Sat)
  • 17:51

前にも突っ込まれましたがOPムービーの編集ファイル紛失で直せなくなったので、まあタイトルだけこのままでいいやっていう・・・スミマセン。

コメントありがとうございます。

  • 2017⁄06⁄03(Sat)
  • 19:21
  • [edit]

些末事とは言え、作品の顔が~とは思っちゃいますよね、
いや作者がもっとも残念に感じていることでしょうけどw

ともあれ最終アップデートお待ち申し上げておりました。
お疲れさまでした。

  • 2017⁄06⁄04(Sun)
  • 08:58

最終アップデートお疲れ様でした。
2周目は最終アップデートきてからやろうと決めていてとっておいたのですが、ようやく真エンディングをみることができ、1周目で分からなかった謎も大体解けて感動しております。

最近自分でも話作りとかを少しやるようになって改めて実感できてきたのですが、これだけの世界を創り上げてキャラを動かして物語にするのは想像を絶する労力が必要だったと思います。
素晴らしいゲームを本当にありがとうございました。
次回作があればまた購入させていただきます。

  • 2017⁄06⁄06(Tue)
  • 14:01
  • [edit]

ご感想ありがとうございます。
そう言っていただけるととても嬉しいです。

ただ、完成まで随分時間がかかってしまい、購入者の皆さんにはお待たせして申し訳なく思っております。
次回作はこの様なことの無いよう、前のめりな告知は控えて落ち着いて制作していこうと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

  • 2017⁄06⁄06(Tue)
  • 18:51
  • [edit]

アップデートパッチの所にある「patch0608a.zip」は何でしょうか?
「GoM_Patch_170602_for1.20.zip」を適用するだけでは駄目なのでしょうか?

  • 2017⁄06⁄10(Sat)
  • 21:13

紛らわしくてすみません。
一時的なお渡し用更新ファイルです。
正式なパッチGoM_Patch_170602_for1.20.zipにも同じ内容の修正が施されておりますので、適用するのはこれだけでかまいません。

patch0608a.zipのほうは消しておきます。

  • 2017⁄06⁄11(Sun)
  • 00:57
  • [edit]

お返事ありがとうございました。
追加イベントを少し見たのですがシャルルさんのセクシーな新衣装が魅力的で凄く良いと思いました。
ステータス画面で立ち絵をズームして見たりしながら堪能させていただきました。
あとセリアさんのお尻と股間が大きく描かれたCGも魅力的で印象深かったです。

  • 2017⁄06⁄28(Wed)
  • 00:07

ご感想ありがとうございます。
Hシーンの衣装差分など作れればよかったのですが……スミマセン。
次回作ではもっと楽しんでいただけるよう頑張りますので、よろしくお願いします。

  • 2017⁄06⁄28(Wed)
  • 02:12
  • [edit]

セリアのMSDソードカプリチオですが、イベントを終えても習得出来ません。習得数がリミットいっぱいだからでしょうか?覚えた魔法を消す手段は無いのでしょうか?

  • 2017⁄06⁄29(Thu)
  • 00:02

>さしみさん
最新パッチを当てていただき、ヨハネ宿屋のステートアメンダーのメニューの中に任意の技能・魔術忘却機能がありますので使用してみて下さい。
ただし、念のため忘却させるのはリストの一番最後の魔術から順に消していったほうが安全です。
また、スキルは消してしまうと二度と覚えられなくなるので注意して下さい。

  • 2017⁄06⁄29(Thu)
  • 05:08
  • [edit]

プロフィール

ミカン

Author:ミカン

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ