FC2ブログ
  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2016⁄09⁄21(Wed)
  • 13:49

今後の予定…的な何か

こんにちは。
Goddess of memorierをプレイしていただき、真にありがとうございます。


★攻略情報はこちら★

■Ver1.10
tittle.png


ご質問・バグ報告はこちらへどうぞ。


さて、今後の予定というか展望(?)について少しお話しておこうと思います。

とりあえずGOMについてはいくつかのシーンの追加ゲーム部分のおまけ的要素の追加
を予定しております。
追加時期はおそらく2016年10月になると思いますが、明確な日付はわかりません。
なるべく早くアップデートいたしますので、しばらくお待ちください。

いちおう、次回のアップデートでひとまずGOMは完結になります。
見切り発車な部分も多数あり、ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけしました。
にもかかわらず多数のご意見、ご感想をいただき、真にありがとうございました。
次回作にぜひ生かしていきたいと思っております。

で…

次回作についてですが、詳細はGOM完結後にまたお話させていただこうと
思っておりますが、今決定しているのはおそらくアクションRPGになるだろうと
いうことです。
次回はツクールおよびウディタ等を用いずに製作することになると思います。
たぶんVC++あたりかな・・・?

GOMがストーリーやキャラ育成などのゲーム性重視だったので、次回は
スケベ重視にしようかと考えてます。
まだいろいろ考え中なので、詳しいことはまた後日に報告させていただこうかと
思ってます。

ということで、GOMの最終アップデートをお楽しみに。

ミカンでした。
[PR]

[PR]

category
Goddess of Memorier

No title

まぁ……エロゲーはエロがあるから、エロゲーと言えるよね……
でも普通ゲームとしてなら、良作と言えるでしょう
唯一の弱点は計画が不十分な感じかと

  • 2016⁄09⁄25(Sun)
  • 01:07

スケベェ重視、いいことだ。
だからまずは、追加要素でウォーミングアップしてはどうだろうか(提案)

  • 2016⁄10⁄03(Mon)
  • 12:37

No title

はい。頑張ります

  • 2016⁄10⁄04(Tue)
  • 17:07
  • [edit]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2016⁄10⁄23(Sun)
  • 22:52

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2016⁄10⁄25(Tue)
  • 22:55

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2016⁄10⁄26(Wed)
  • 11:20

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2016⁄11⁄02(Wed)
  • 03:46

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2016⁄12⁄08(Thu)
  • 23:29

プロフィール

ミカン

Author:ミカン

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
