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  • 2016⁄05⁄08(Sun)
  • 16:15

GoM進展状況

こんにちは。
気がついたら一ヶ月経ってました…(- _ -)
進展のほうはボチボチ…といったところでしょうか。

とりあえず今一番困っていることは「マップチップ素材がない」と
いうことだったりします。
マップの9割は、ねくらマップ様のバリエーション豊かな、
素晴らしい素材を使わせてもらって組んでいるのですが、
長編となるとそれでもマップの種類が足りずに、どうしたものかなぁ…と。

ひょっとしたら、近いうちにねくらマップ様の新しいDLCが
リリースされそうな感じなので、出来ればそれを組み込みたいなとも思ってます。
ウディタで使える18禁OKの640×480規格のチップは少ないんですよね、わりと。

それはさておき、今回のSSをちょっとだけ。

2.png
ずっと放置していたアイテム練成と、武具鍛造システムを本実装。
とりわけ珍しいものではありませんが、これで素材の利用価値が
ぐっと高まりますネ。たぶん…

3.png
新たにキャプチャーバッグを追加。
バランス調整が難しいため、今までの素材換金システムを廃止して、
倒した敵の数と種類に応じてギルドからお金が貰えるように。
今までは敵が換金素材をドロップしないと1銀貨にもなりませんでしたが、
これでたとえ妖魔一匹でも、倒せば換金してもらえます。
換金する際の「いくらになるんだろう?」というドキドキ感は
そのままに、よりシンプルなシステムになった気がします。

1.png
その他、初出しSS。
ぶっ倒れてるウルスラがちょっとシュール。

4.png
そしてJK妖精さん(笑)
JKルックのフェアリーって、あんまり見ない気がする…


そんなこんなで、予定は押しまくってますが、なんとか製作のほうは
少しづつ進んでますのでもうしばらくお待ち下さい。

ではまた~ノシ
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category
Goddess of Memorier

No title

JK妖精は斬新ですねw
体温ゲージなどの要素も気になるところです
発売が楽しみですね

  • 2016⁄05⁄08(Sun)
  • 21:46

No title

ありがとうございます!
発売をまで、もうしばらくお待ちくださいネ。

  • 2016⁄05⁄09(Mon)
  • 11:26
  • [edit]

No title

体験版プレイさせていただきました。
戦闘バランス面白いですねごり押しだけではなく戦術や上げ方にもたくさんバリエーションがあるのでどういう風にあげようかの楽しみがあったり自分なりの戦闘スタイルを模索することができて自由度が高いのがうれしいです
ちょっと質問&要望?かもしれないんですけど物語を進めるにあたってポーチの積載量を増やすことってできるのでしょうか?体験版の範囲だと今のところ容量はちょうどいいのですけど後半になるといろんな素材が手に入るのですぐにいっぱいになってストレスになるかもしれないです

  • 2016⁄05⁄10(Tue)
  • 23:44

No title

>風雲様
プレイしていただき、ありがとうございます。
アイテムポーチは新しい仲間が加わるごとに増えていきます。
一度増えた容量は、その後パーティーメンバーが一時離脱しても
減ることはありません。
また、特殊なアイテムを入手することでも容量は増えます。

ですので、たまにいらないものを処分すれば、それほど容量は気にせずにプレイ出来ると思います。

  • 2016⁄05⁄11(Wed)
  • 10:28
  • [edit]

No title

教えていただいてありがとうございます~
スケジュールが厳しくて大変だと思いますがお体、リアルの方が大事なのでマイペースで頑張ってください~

  • 2016⁄05⁄12(Thu)
  • 08:03

No title

ありがとうございます。
頑張ります!

  • 2016⁄05⁄12(Thu)
  • 12:29
  • [edit]

No title

体験版とても楽しかったです!
発売楽しみにしてます。
自分はDMM派なのですが、DMMでも発売はされますか?

  • 2016⁄05⁄13(Fri)
  • 19:49

No title

>AA様
プレイしていただいて、ありがとうございます。
大変申し訳無いのですが、DMMさんの方での販売は予定して
おりません。ごめんなさい。
いろいろと事情がありまして、先日退会しました。
ですので、基本的にはDL-siteさんでの販売になります。

  • 2016⁄05⁄14(Sat)
  • 11:14
  • [edit]

No title

来月上旬は厳しそうかな?

  • 2016⁄05⁄30(Mon)
  • 00:52
  • [edit]

No title

そうですね…
後日、ブログ更新時にお伝えするつもりでおりますが、
6月の下旬に申請、7月頭に発売となる可能性が高いです。
もちろん、すべて私のスケジュール管理の甘さが原因です。
大変申し訳ございません。

発売は必ずいたしますので、どうかもう少しだけ猶予を
頂けたら幸いです。

  • 2016⁄05⁄30(Mon)
  • 14:44
  • [edit]

No title

ドンマイです。
余り気負わずに伸び伸び作ってください。
完成楽しみに待ってます。

  • 2016⁄05⁄31(Tue)
  • 01:16
  • [edit]

No title

ありがとうございます。頑張ります

  • 2016⁄05⁄31(Tue)
  • 09:22
  • [edit]

No title

やり込み要素充実してますね

  • 2016⁄05⁄31(Tue)
  • 23:08

No title

ありがとうございます。本編もお楽しみに。

  • 2016⁄06⁄01(Wed)
  • 10:36
  • [edit]

No title

体験版プレイしましたが、戦闘システムがゼノエピ3やクロノクロス等を混ぜていて個人的ストライクな作品です。

体調を崩さないように気をつけてください

完成楽しみにしています。

  • 2016⁄06⁄13(Mon)
  • 20:23

No title

ありがとうございます。
楽しんでいただける作品になるよう、がんばります。

  • 2016⁄06⁄16(Thu)
  • 13:08
  • [edit]

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