FC2ブログ
  • 2016⁄04⁄09(Sat)
  • 15:08

おひさしぶり

ブログの更新サボってました。ごめんなさい
今回は特に出せる画像もありません。またまたごめんなさい

ただ、6月上旬の発売に向けて、今は粛々と地味な作業を続けてます。
予定としましては…

・4月中旬―ボイス発注
・4月下旬―ゲーム部分(メインストーリー)の完成
・5月上旬―残りのイベントCG作成
・5月中旬―ゲーム部分(追加要素・周回要素)の完成
・5月下旬―デバッグ・各種調整
・6月上旬―発売

という流れを想定しています。
ただ、いくつかのHイベント(主にサブキャラ)は、発売後に追加するという
形になってしまうかもです。作業量的に・・・
待ってくれているユーザー様のために、できるだけ早くお届けしたいと
思っていますので、もしそうなってしまったらゴメンナサイ

あ、中途半端な形で発売するという意味ではありませんのでご安心くださいネ

ところでゲーム難易度なんですが、最大難度のアツィルト級はひょっとしたら
いらないんじゃないかな?、とか思い始めてます。
どうなんでしょう・・・??
周回プレイ前提のゲームなので、難易度多いほうがやっぱり楽しいのかな?

まあ、もう少し検討してみますね

ではまた~
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
Goddess of Memorier

No title

発売延期なされたのですね。残念ですが納得できるものを作ってください。

一度延期したのなら後々に追加とかはしないで、全部整った状態で発売して欲しいです。
どこのサークルとは言いませんけど、中途半端な作品を発表してエロはあとで追加します。といって未だに追加されないサークルもあるので。
もし追加するのであればクリアしたユーザーのこういうシーンがあればよかったとか、クリア後のアフターストーリーやifストーリーを追加して欲しいと思います。

最高難易度については個人的にはあって欲しいと思います。最高難易度は周回プレイを前提にして初回では無理なやつとか。
ただそのあたりのさじ加減は難しいと思いますので、無理なら無理で納得はします。

最後になりましたが、ゲーム開発頑張ってください。

  • 2016⁄04⁄10(Sun)
  • 13:35

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2016⁄04⁄11(Mon)
  • 00:30

Re: No title

ご意見ありがとうございます。
当方としましても、もちろん完全な形での発売を目指しておりますので、頑張らさせていただきます。

ほかの方のご意見にもありましたが、難易度については発売後のユーザー様のご要望に応える形での
アプデ要素としたほうが良いかもしれませんね。
とりあえずは簡単、普通、難しいの3種だけ実装して、それ以上の難易度は追加要素と
させていただくかもしれません。

18禁作品ですので大事なのはやはりH要素だと思いますし、その辺りもご要望が多ければ
追加シーンとして盛り込みたいと思っております。

  • 2016⁄04⁄11(Mon)
  • 16:43

No title

>最大難度
体験版の修正で難易度は下がったと感じましたが、とりあえず保留しておいて発売後にアンケートを取るような形に賛成です。

>aikaさん
他のサークルで酷い事例があったからと言ってスタジオニュクスさんにそれを当てはめるのは失礼なことだと思います…。

  • 2016⁄04⁄21(Thu)
  • 22:25
  • [edit]

No title

>もん様
自分の書き込みを見て不快な思いをさせてしまいすみませんでした。これ以降はここにはもう書き込みません。

>ミカン様
自分の書き込みで不快な思いをされてしまったのならすみません。
他のサークルのことは完全に蛇足でした。
今回の件で書き込みをするのは止めようと思います。
すみませんでした。

  • 2016⁄04⁄22(Fri)
  • 00:19

No title

もん様
難易度の件、ご意見ありがとうございます。
参考にさせていただきますね。

aika様
>自分の書き込みで不快な思いをされてしまったのならすみません。

全然そんなことはありませんので、ぜひ今後もコメントやご意見をいただければ嬉しいです。
一人でも多くのユーザー様の声が聞けるのは非常に参考になりますし、
励みにもなりますので、むしろよろしくお願いします。

  • 2016⁄04⁄22(Fri)
  • 14:15
  • [edit]

プロフィール

ミカン

Author:ミカン

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ