FC2ブログ
  • 2016⁄12⁄11(Sun)
  • 16:42

お久しぶりです

こんにちは。
Goddess of memorierをプレイしていただき、真にありがとうございます。


★攻略情報はこちら★

■Ver1.11
tittle.png

ご質問・バグ報告はこちらへどうぞ。

●3/11 最新修正パッチ170311の適用もお願いします。
パス:【0311】

GOM作業中ですのでもうちょっとお待ちを・・・



長らく更新出来ず、またご心配をおかけして申し訳ございませんでした。

出来れば半額セールに合わせて最終更新を、と思っていたのですがなかなか進まず、
気づいたらもうこんな時期になっていました。
正直な話、今は気持ちが新作の方に向いていてGOMの作業に身が入らないというのもあります。
ゴメンナサイ・・・

ただ、やると言ったからには最終アプデも進めていきますので、しばらくお待ちください。



新作の話が出たを出したので、ついでに情報もちょっとだけご紹介しておきますね。

新作【Magus Orbis(メイガス・オルビス)】は、フル3DのアクションRPGです。
ただ、3DといってもZ軸のない2D横スクロール風のアクションです。

リアルタイム(?)の戦闘エロは3Dで、通常のHイベントシーンはもちろん2Dイラストになります。
Hシーン配分は凌辱系60%、その他40%くらいを予定。
主人公は一人(♀)です。

3Dといっても、それほど高いスペックを要求する仕様にはならないと思います。

■必須環境
CPU:デュアルコア以上
グラフィック:GeForce 8000相当
メモリ:4GB以上

・・・といった感じでしょうか。

もしよかったらなんですが、ユーザーの皆さんがどういったスペックのパソコンを
使ってらっしゃるのか、コメントなどでお聞かせ願えると今後の参考や、
仕様を決定する上での指針となるのでよろしくお願いします。

完全にゼロからの制作になりますので、今はシステムの根幹部のプログラムと
モデリングを進めている段階です。
もう少ししたらキービジュアルをいくつか公開出来たらな、と思っています。

今回はきちんと完成してから予告を出すつもりですので、気長にお待ちください(。-_-。)

スキを見てGOMの作業も進めていきますね。


それでは~(^-^)/
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
Goddess of Memorier

プロフィール

ミカン

Author:ミカン

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ