FC2ブログ
  • 2016⁄03⁄22(Tue)
  • 14:41

近況

こんにちは。
今回もスクショをちょっとだけ公開します。

リリアナさん踊り子衣装。大事なところが丸見え…
リリアナ

Hイベント一部
フェチものから本番系まで、なるべく多く取り入れたい・・・と思ってます。
HCG_s5_11.png

最新マップ一部
セーブ機能をどうしようか思案中。
街等⇒常時セーブ可能 ダンジョン⇒野営ポイントなどの特定マップのみセーブ可能
というふうにしようかどうしようか迷ってます・・・
ss322.png

制作中盤は地味な作業ばっかりであんまり書くことないので、
私が好きな同人作品を紹介しますね。まあ、有名なやつばかりですけど。

●聖剣のセシリア~The Soul of Knights~
3周くらいプレイしました。

●Ariadne~アリアドネ~
これも3周くらいやったかも。

●FANTASTIC DAYS-アトな日々-
これも好きでした。マップが綺麗で賑やか

とまあ、気になったらプレイしてみてください。きっとハマリます。


ではまた~
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
Goddess of Memorier
  • 2016⁄03⁄15(Tue)
  • 16:00

メインキャラ

とりあえずメインキャラ6人出揃いました
all.jpg
左から、ファナ・リリアナ・リッタ・セリア・ウルスラ・シャルルです。
ファナの塗りが若干適当ですが後で直します。

リリアナとリッタの声優さんは決定していますが、他のキャラはまだなので誰にしようかな、と。
そろそろ依頼出さないとマズイ状況なんですが、まだシーンが出来上がってないです。
いや、ほんとにマズイ・・・

一応、絵師さんは随時募集してますので、描いてやってもいいという方はコメントでも
ツイッターのほうでも、お気軽にご連絡ください。
というか、ぜひお願いします。
シナリオライターさんも募集してますよー

というわけで…
発売目指して頑張りますので、ユーザーの皆様、もう少々お待ちを(=゚ω゚)ノ
category
Goddess of Memorier

プロフィール

ミカン

Author:ミカン

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ